--年--月--日 --:--


今日の感想~1589夜~

2013年09月18日 23:52

はひー今日は暇だったー


昼ごろまではまたゴロゴロしてたー


夕方からは久しぶりにランニングしてきたぜー


でも久しぶりすぎて全然走れなかった・・・


まあその分歩いたけどね!!


涼しくなってきて走りやすくなったし、


またちょいちょい走ろーっと!!


ふー明日はバイトじゃー


土曜日までね・・・


がんばろ~っと!!!




終りヽ(^o^)丿

今日の感想~1588夜~

2013年09月17日 23:11

はひーーーーー8月26日から9月12日まで免許合宿行ってたー!


すっげー楽しかったぜ!!!


んで、13~15日は早速バイトで更新できなかった・・・


16日は一日ゴロゴロしてたら終わってしまった


かなり疲れてたんだろうね


んで、今日は免許センター行ってきたぜえええええ!!


んで、結果は96点で一発合格!!!!!!


無事免許交付されました!!


まあ、かといってそんな車に乗る予定ないんだけどね


とりあえず、無事とれてよかった!!


んでー明日は暇だー


今日落ちたための予備日として空けといたんだけど、


一発でとれちゃったからね!!


まあ、ゆっくりするかー




終りヽ(^o^)丿

今日の感想~1587夜~

2013年08月25日 23:13

はひー、今日は夏休み26日目だったー


先週の月曜日から土曜日まではずっとバイトだったぜー


6連勤!!!!


さすがに疲れたよ・・・


んで、明日からは免許合宿だぜ!!!!!!!!


9月12日まで!!!!


その間は更新できないね~


んで、今日はその準備をしてたー!!


あとは明日寝坊しないようにするだけ!!!


よーし、頑張ってくるぞおおおおおおおお!!!




終りヽ(^o^)丿

今日の感想~1586夜~

2013年08月18日 23:04

今日は夏休み19日目だったー


得にすることもないのでゴロゴロしてたー


もお毎日毎日暑くてやだね・・・


んで、この前借りてきた第9地区見たー!


da9.jpg


うん、中々面白かった!!!


続編もやるらしい?し楽しみだね!!


あとはエクスペンダブルズあとで見なくちゃー


んであとは、課題少しやったー


半分くらいは終わったかな・・・??


まあ今週中で終わらせよー!


明日かはバイトやー


がんばろ~っと!!




終りヽ(^o^)丿

今日の感想~1585夜~

2013年08月17日 23:52

今日は夏休み18日目だったー


今日も早起き出来た!!


けど、また朝飯食ったあとに寝ちまったぜ・・・


くそお・・・・


昨日と同じじゃねえか・・・


んで、昼過ぎからは暇だったからゲーセン行ってきたー


またコードオブジョーカーやりにね~


結果は8戦6勝だったー


この前と一緒だー!!


あー明日も暇だなー


つーか大学の演習の課題やらねえと


来週からは免許合宿で出来ないし!


今週中で終わらせないとなー


ふー今日も早くねよー




終りヽ(^o^)丿



